浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

学べよ

2017-09-04 23:15:30 | うんどうのじかん
近県某所へ。

健康と運動についての、
セミナーに参加しました~。

演題からして、
年配の方々が多かろうと予想していましたが、
そのとおりでした。

みなさん、熱心にメモをとります。



フムフム。
モ~モ~。

基礎的な知識を、
しっかり吸収することができました。

いい時間だった~。

講師の先生、ありがとうございました~。



しかるのち、某所へ。

ワン、トゥー、ワン、トゥー。
エアロビクスに精を出します。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクルト×広島戦(2017年9月... | トップ | 「ジャパンエキスポ・パリ」 »

コメントを投稿