すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

最後の一言

2024年05月23日 | 思うこと
私が通っていた病院が閉院することが決まりました。
いろいろ文句を言ってやろう。と、思っていたのが空回り。
もうすでに、紹介状も書いてあり、それをもらって帰りました。

文句を言いたかったのが、お薬が合ってないことでした。
最後に先生が言うには、「そのお薬を半分にして飲めばいい。」と言うのです。
そんなことして大丈夫なんだろうか。と、思うのです。
一応、お薬を半分にしてみました。
今晩から、そのお薬を飲むのですが、本当に効くのか。と言うことです。
いろいろネットで検索して探っているのですが、そんな症例がないのです。
「困ったぞ。」と思いながら、一度試してみます。
これでうまくいったら、これから先、ずっとこの方法で行くことにします。

先生の最後の一言は本当に正しいのか、今の私にはわからないのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NISA | トップ | 朝早く起きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事