すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

保証期間

2023年07月31日 | 思うこと
私が買った腕時計が壊れてしまいました。
保証書を見ると、まだ1年が経過していません。
腕時計を箱に詰めて、販売元に送っていたんです。

そのことをすっかり忘れて、新しい腕時計を買ってルンルン気分でいると、宅急便が届きました。
よく見ると、新品の腕時計が入っていたのです。
私が「修理してほしい。」と、思った腕時計なんです。
まあ、おもちゃのようなものなので、送った本人も忘れてしまっていたのです。
ほんと義理堅い会社です。

でも、送って正解だったんです。
新しい腕時計は、私が本当に使いたい時計だったから。
なんと、血圧まで測ってくれる代物なんです。
料金は、無茶安。
おもちゃだからいいんです。
これから、何かあるといけないので、保証書だけはしっかり残しておくことにします。
よかった。よかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、ちょっと。 | トップ | お祈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事