すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

買い物でしんどい

2024年05月20日 | 思うこと
ちょっと遠くのホームセンターに行ったんです。
すると、暑さのせいか、ものすごくしんどいのです。
しかも、自転車が重くてそんなにスピードが出ないんです。
車はビュンビュン走る道路で、車が怖いし、しんどいしで汗だくになりながら走ることになりました。
しかも、今日は大きな洗剤を買って自転車もかなり重いんです。
こんな時、車があったら。と、思うけど、ペーパードライバーの私は運転ができません。
結局、ゼイゼイ息を切りながら、背中に汗を滴らせ自転車で走ることになります。

大きなホームセンターは、住宅街には建たないのです。
これから先、どうなることか。と、思うようになりました。
だんだん体が重くなっていったり、年を取って思うように自転車に乗れなかったりします。
まあ、今はネットの時代なんで、ネットで注文すれば家まで持ってきてもらえるという、利点もあります。
しかし、それは今でなくてこれから先。
もっと、年を取ってからの問題なんです。
その時、私はちゃんとパソコンで注文できるのだろうか。と、それも心配になります。
本当に生きにくい時代になりつつあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中気管が苦しくなる | トップ | 胸騒ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事