すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

テレビの独り占め

2023年02月12日 | 思うこと
父は、もうテレビを独り占めしてしまって、自分の見たい番組しか見ることも無くなって、私がテレビを見ていても消してしまうのです。
私は、どちらかというと、バラエティー番組が好きです。
でも、ドラマ専門の父は、バラエティーなんか好みません。
おまけに情報番組も見ないのです。
どこから情報を仕入れるのだろうか。と、思ったりします。
多分、新聞が穴が開くほど見ることになりそうです。
新聞を読まない私は、情報を仕入れるところがないのです。
もっと、自由にテレビを見れたら。と、思います。

今日は、ビタミンのことをやっている番組がありました。
最後まで見たかったなぁ。と、思いながら、重い腰を上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝たおすおじいさん | トップ | 一気にやる気が失せる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事