すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

火曜は卵の特売日

2023年12月10日 | 思うこと
家の近所のスーパーマーケットは、火曜日に卵の特売日があります。
それを目指してみんなが買いものに行くことになります。

物価が上がる前、もう少し値段が安かったけど、一度上がった値段は下がることがないのです。
でも、普通より安いのです。
火曜の朝は、準備運動をしっかりして、卵を持って帰るために体を整えます。
まあ、冗談はほどほどにして。

準備運動と言えば、友人が毎日6時半にラジオ体操するようです。
毎日欠かさず運動をしているのは、本当に頭が下がります。
そんな人は優先に卵を買えればいいんですが。
そうなってくると、私のラジオ体操することになります。
何でもお安く買い物ができたら毎日が楽しいのです。

そういえば、火曜日はミニロトの日でもあります。
結構、楽しみにしていることが多い曜日なんです。
当たればラッキーなんです。
卵とミニロトが私にはうれしい日です。
もっといいことがあれば、火曜日が待ち遠しい日になります。
いいことが起こればいいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状を忘れていた | トップ | 小さな花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事