すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

ラジオを買いに行く

2024年06月25日 | 思うこと
母のラジオが壊れたので、母はいそいそ支度をし、ラジオを買いに行くことになりました。
私は、てっきり近くの家電屋さんに買いに行く。と、思っていたので、「いってらっしゃい。」と、見送ったのです。
しかし、1時間経っても、2時間経っても母は帰ってこないのです。
心配する私は、自転車を走らせ、近くの家電屋さんまで見に行くことになりました。

しかし、母はいないのです。
心配する家族です。
携帯電話も持たず、住所もわからず、で、もし、警察に補導されたらどうしたらいい。と、慌てふためきます。
すると、ひょっこり母が帰ってきました。
「どこへ行ってたん?」と、聞いたら、電車に乗ってホームセンターに行っていたらしいのです。
そういえば、父に連れて行ってもらっていたところです。

これから先は、私が同行することになります。
もしくは、私が買い物に行くことも考え中。
うろうろされたら、家族が心配します。
今回は帰れてよかったけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姿勢が悪い | トップ | 可愛いメダカたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事