すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

大人可愛いピアス

2015年04月11日 | 思うこと

いつも素敵なプレゼントをくれる友人と、今年から「大人可愛い。」をテーマに、お互いのプレゼント交換をすることになりました。

今回、友人から貰ったプレゼントは、本当に大人可愛いピアスを本当に選んでくれて、「うっとり」しました。

こんな素敵なピアスをもらったあとは、「今度はどんなピアスをプレゼントするか。」今から思案中になります。

もともとセンスのいい友人は、何を選ぶにも、ピカリと光るプレゼントをくれるのです。

 

「私は・・・。」と言うと、とても素敵とはいえないセンスの持ち主で、無茶苦茶大阪のおばちゃん風の泥臭いセンスしか持っていません。

彼女に対抗するには、自分ひとりでプレゼントを選ぶのに苦労するのです。

どうしたらセンスが良くなるのか、誰かに教えてもらいたい気持ちです。

 

今回の星型のピアスは、バックキャッチャーの流行のもので、本当に素敵でした。

これを着けると、きっと、耳だけ今風になって、洋服とマッチしません。

しかし、素敵なピアスが増えていくのは、嬉しいのです。

大人可愛い。は、私達のこれからのテーマとして、可愛い大人に一歩ずつ近づいていけるように頑張っていきます。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裸の付き合い | トップ | 手作りバッグ 第一弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事