すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

パキラが死んでいく

2022年07月09日 | 思うこと
今年の初めごろに買った観葉植物のパキラが危険な状態になりました。
もう葉っぱがしなしなになって、ダメになりかけていのです。
「助けなければ。」と、明日、植え替えをする予定です。
それで、パキラの置き場も変えて、再起を図ります。

このパキラは、私にとってかなり大事なものなんです。
こいつを枯らすこと自体、胸が痛むのです。
たかが100均で買ったものなんですが、私の思惑をかなり超えたものなんです。
これが、再起を果たしたら、また写真を撮って、ブログにあげる予定をしています。

さてさて、どうなるか、パキラとの戦いは、果てしなく続くのかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸びる | トップ | 慌てふためく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事