すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

消えていきそうな線

2023年12月18日 | 思うこと
つい最近、占いに行ったんですが、私が見てほしいと思ったのが「金運」なんです。
別に、そのほかのことはどうでもよかったんです。

占い師さんに、「金運って、ありますか。」と、手を差し出して、手相を見てもらいました。
すると、「ここにあります。」と、ボールペンで、その線を書き出してもらいます。
「おお。私の手にも金運があったんだ。」と、大喜び。
まあ、おかしいのですが、金運があるのに、貧乏とはどういうことだ。と、思うのです。
まあ、そんなことどうでもいいことなんですけど。
「この線を大切にしてください。」と、言うのです。
大切にしますとも。と、手を頬にすりすりこすりつけました。

「もっと、濃い線にならないかなぁ。」と、考えます。
すると、もっと金運が上がるかも。
ヘタすると、この線も消えていきそうなくらい薄い線なんです。
「せめて、年末ジャンボで、3000円くらい当たってくれれば。」と、思いました。
年末まで線が消えませんように。と、願うばかりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風がピューピュー | トップ | 買い物に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事