多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



久しぶりに社員3人と一緒に代官山のサルサ・マーレで昼食をとりました。
サルサ・マーレは昼食時はいつも満席のことが多いのですが、夏休みでお店がしばらく休みでしたので常連客が待ち焦がれていたと見えて、先週金曜日は超満員でした。
昨日は行った時間が良かったのか席を確保してくれたので、料理を楽しむことが出来ました。
私はいつも「アラビアータ」という名前のスパゲッティを注文することが多いのですが、昨日は本日の料理「ほたてと小エビのスパゲティ」。
相変わらず美味しい料理と食後のコーヒーで一時間がアッという間に過ぎてしまいました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 村松友視著「... 城山三郎著「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。