多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



先週14日から16日まで中国・大連に出張してきました。

大連到着直前に大雨が降ったこともあって、到着があやぶまれたのですが無事時間通りに着陸することができホッとしました。

さっそく自動車で予定していたお取引先に直行しご挨拶をさせていただきましたが、あの雨の中で着陸できたことが話題になるほどでした。

その次に市内にある森ビルへ、北海道関係の事務所がありますので、ここにもご挨拶をさせていただきました。

そしてホテルにチェックインを短時間で済ませ、大連アラヤのオフィスにとんぼ返りをすることに。新規にお取引を検討していただいている会社の方々が来社してくれることになっていたからです。

その日の夜は恒例になった大連アラヤの社員達との会食。

いつものように和気藹々と過ごしたのですが、東京と大阪からの出張者が2名いましたので、いつもよりにぎやかで楽しい夕食になりました。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« どこでも評価... 電話交換機を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。