goo

竹仲絵里 & 森恵

ひさびさにLIVEにいってきました。
昨晩10/28の「竹仲絵里Blossom meeting**〜autumn〜」@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
森恵を迎えての1粒で2度おいしいLIVEです(笑)



森恵/竹仲絵里の2部構成だが、ラストは2人で竹内まりやの「元気を出して」をデュエット。

対照的な個性があって、2部構成おわった時点では、やっぱり竹仲絵里に一日の長ありか・・・とおもったが、最後のデュエットでは4つに組んで譲らず、ここまでくるとあとは好みの問題かと・・・。

森恵は高音に抜けるときのビブラートと伸びがすごい。声量抜群でグルーブ感もあるのでR&B系もいけそう。
竹仲絵里は、You-Tubeで聴くよりハイトーンで、やさしくやわらかな声は安定感抜群。
どっちも相当な実力派で、大ヒット1曲でれば一気にブレークの予感。
でもそうなったらLIVE HOUSEで目の前でみるのは、かなわぬことになってしまうが・・・。

竹仲絵里 - 傘

Liveでもやった代表曲。

竹仲絵里 - 黄色い花 Wedding Story

いいWedding Song。

竹中絵里 - CM

CMにも出演してる美形です。

「サヨナラ サヨナラ」という曲が抜群にいいです。

森恵
ストリートライブで鍛え上げられた逸材。昨年夏メジャーデビュー。

森恵 - 三日月

綾香のカバー。負けてない。

森恵 - そばに (2008・6・25 吉祥寺ストリートライブ)

ものすごい高音のパワー&伸び。完璧にオーラでてる。

森恵 - 笑顔でいられるように

新曲。2011/04/13 On Sale。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ■ 白岩温泉 「... ■ 芦安温泉 「... »