goo

■ 熊田このはちゃんのディズニー曲

先ほどフジテレビで放送していた【2023FNS歌謡祭/ディズニー創立100周年企画】。
『塔の上のラプンツェル』より「輝く未来」を水樹奈々&宮野真守でデュオしていた。
実力派だけにさすがの出来映えだった。

動画
まとめ

でもって、熊田このはちゃん & 西岡龍生君のナイステイクを思い出した。
やっぱりこちらもなかなか素晴らしいでき。
このはちゃんのとびっきりの美声を、聴いてみてください。

■ 熊田このは & 西岡龍生「輝く未来(塔の上のラプンツェル)」
2018/11/03 熊田このはバースデーライブ at 溝ノ口劇場



↓ こちらもどーぞ。

■ "A Whole New World" by 熊田このは(with 二木蒼生)
1/12/2020 at The Mizonokuchi Theater in Kawasaki/JAPAN.

このはちゃんの声の艶が凄かった。蒼生ちゃんも深みのある中低音を繰り出して大健闘。
このはちゃんのハイトーンの透明感と艶、オリジナルのRegina Belleを凌いでいると思う。
2:06~、ぜったい1/fゆらぎ出てるし・・・。


いかん、止まらなくなった(笑)
あと1曲だけ・・・。

デュオといえばこういうのもあったわな(ディズニー曲じゃないけど) ↓

■ 熊田このは&鈴木隆生 - Time to Say Goodbye
2017/08/05 リーフベルコンサート at 道の駅 那須与一の郷

このはちゃんの艶&透明感あふれるハイトーンは、こういう曲で真価を発揮していた。

■ 熊田このはちゃんのセトリ(&出演記録)-Vol.2


このはちゃん、スローなバラード歌うことが多かったけど、じつは抜群のリズム感もってるし、バンドサウンドへの乗り方も巧い。
いつの日か、このはバージョンで聴いてみたい神曲 ↓

■ The Days I Spent With You - 今井美樹  (Dream Tour Final At Budokan 2004 / LIVE)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ■ 初期サザン... ■ 御府内八十... »