goo

1983年の夏歌12曲-2

なにかときもちが沈む話題が多いので・・・。
またまたつくってみました。

この前の断捨離で発見した当時のテープリストからです。(← 断捨離になってないし(笑))
(これは1983年じゃないかもしれません。)

ホントにこういうのつくって車の中でかけてた(笑)、90分テープ片面だいたい10~12曲くらいのボリューム感。
だから45分(10~12曲)タームで,曲をBGM的に流していく習慣がついていたのだと思う。

聴き返してみると、洋楽(AOR/BCM/Fusion)と邦楽(いまでいうシティ・ポップ)をバランスして入れていたことがわかる。
洋楽と邦楽が接近していた時代ならではだと思う。

気が向いたら後日コメント入れます。

01.角松 敏生 - OFF SHORE


02.Haircut 100 - Love Plus One


03.Pablo Cruise - This Time


04.Finis Henderson - Skip To My Lou


05.Roby Duke - Time To Stand


06.Skyy - Show Me The Way


07.Cusco - Virgin Island


08.杏里 ANRI - Memorial Story


09.Kid Creole And The Coconuts - I'm A Wonderful Thing Baby


10.Lava - Cruisin'


11.Shakatak - Streetwalkin'


12.山下 達郎 - Your Eyes


〔 関連記事 〕
1983年の夏歌12曲-1
夏向きの洋楽30曲!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ■ 武州江戸六... ■ 毒沢温泉 「... »