旅行好き!

家族旅行よりママ友旅行が増えてきました。

Day2 洋上day プールで遊ぶ

2012年04月18日 | 2012年春休み カリブ海クルーズ

Dsc00110
アリュールには、プールが4つあります。

メインプール

スポーツプール

ちょっとリゾートホテル風なビーチプール

キッズプール

 

 

 

Dsc00021

周りにはデッキチェアがずらりと並びます。

洋上Dayだというのに、意外とプール空いています。

決して大きいプールじゃないけれども、マリリンとティガーは泳ぎまくり遊びまくりました。

 

 

 

 

 

 

Dsc00033_3

キッズプールはカラフルなおもちゃがいっぱいで、子供たちが大喜びです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

Dsc00029_2

キッズプールにある、「流れるプール」 

いや、「回るプール」???

超大型洗濯機の中を泳ぐような感じかな。

意外と楽しそうでした。

 

 

 

 


 

 

Dsc00032

周りがガラス張りになっているので、水中からピース!!

 

 

 

 

 

 

Dsc00031

船には6000人以上の人が乗っているというのに、「大混雑」という感じはまったくありません。

意外とのんびりとプールを楽しめました。

 

 

 

 

 

Dsc00047

プールサイドでイベントが始まりました!!

「World’s Sexiest Man Competition」

我こそはセクシーマンという男性10人ほどが、女性審査員の前でセクシーさを競うというもの。

真ん中の黒にブルーのラインの水着の方が参加者で、自慢の腹筋を見せながらセクシーに踊ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

Dsc00048

こちらの方も、金魚の海パンで腰をくねらせて審査員にアピール!!

 

参加者はみなさんもちろん普通の乗客です。

しかし、「あなた仕込みじゃないの??」と思うくらい、みんなノリノリのイケイケの見事なはじけっぷりでございます。

 

もう見てるだけで楽しくって楽しくって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

Dsc00050

 

 

結局優勝したのは16歳の彼。

いろも白くて細くて、セクシーって感じじゃないけど、16歳という若さと情熱的なアピールが審査員の女性のハートをつかんだようです。

私がお気に入りの黒青パンツの彼(今背中向けてる彼よ)は2位でした…。

優勝者が決まると、もう、ワールドカップの優勝の瞬間のような異様な盛り上がりで、優勝者を持ち上げてプール一周。

 

ああ、なんてアメリカ人のノリって楽しいの。

こういうイベントは、さすがにアメリカの船だなって感じです。

とにかく、参加者のノリというかやる気が半端じゃない。

こういうイベントは絶対に行くべし!!

アメリカのクルーズ船の最も楽しいアクティビティだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿