今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

2021-09-12

2021-09-12 12:47:04 | Weblog
早起きして散歩。
途中松屋で朝カレー。
おっさん元気です(笑

雲予報に反して雨。
なんだか今年は雨ばかりだなあ。

スーパーマケットへ夕飯の材料を買いに。
夕飯っていっても鍋しかできない。
今夜は水炊き。
おっ、カレイのキレイな切り身が。
帰宅後、そう言えば鍋にカレイって見たことないなあと検索。
あれれ、どうも合わないみたい。
うーん、52歳無知にもほどがある。
もう一回スーパーマーケットへいかなくちゃ。
カレイは明日妻に煮付けにしてもらおう(私がすると全然おいしくないので)

娘の二回目の接種の送迎。
全然大丈夫だったよというけれど先日の妻の状況を覚えているだけに心配。
とりあえずОS1とクーリッシュを買いに行こう(魚も買わないといけないので)
無事でありますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021-09-11 | TOP | 2021-09-13 »

Recent Entries | Weblog