今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

2021-09-13

2021-09-13 14:32:44 | Weblog
オーダーが一気に増えた。
シーズンイン、いつもより早いかも。
なんだか今年は涼しくなるのが例年より早く秋みたいな朝晩だからかしら。
とはいえ未だ短パンビーサンで過ごすアイアムコーヒーロースターです。

ブラジル!ブラジル!、今朝焙煎しました。
明日から販売します。
店頭はもちろん、発送も承ります。
よろしくお願いします。

最近時間の使い方がよくなったような気がする。
効率がよくなったとか無駄な時間がなくなったとかではなく、
ストレスのない時間の使い方が出来ている。
あいかわらず効率は悪いし無駄な時間はむしろ増えているような気がする。
だけどなんかいいんだ最近。
自分のリズムで自分のメロディーを。

あっ、娘の副反応全然大丈夫でした。
とはいえ念のため今日は休んで眠ってます、
なんだかホッとした。
今度は私と息子の番だ。
さてさて、どうなることでしょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021-09-12 | TOP | 2021-09-14 »

Recent Entries | Weblog