今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

2021-09-11

2021-09-11 08:17:31 | Weblog
9/11。
黙祷。

突然の激しい雨が降る。
干した洗濯物の心配ばかりする毎日。

自民党総裁選に出るということは自分の意見を曲げるということらしい。
そうやって原発は続いていく。

この2年弱、悪いことばかりではなかった。
本たくさん読んでいるし、音楽もたくさん聴くようになった。
早寝早起きに拍車がかかり、散歩をする時間が増えた。
昨夜、nicolasの曽根夫婦と一緒に飲んでいる夢をみた。
そうか、私は好きな人たちと一緒に時間を過ごしたかったんだ。
平気なふりをしていたんだ、きっと。

ブラジル!ブラジル!
極深煎りブレンド
ともに完売しました。
ありがとうございます。
また来週焙煎しますね。
よろしくお願いします。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021-09-10 | TOP | 2021-09-12 »

Recent Entries | Weblog