西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

議会運営委員会、結団式

2013-05-31 20:58:01 | 日記
6月にある定例会に向けて議会運営委員会を行いました。

議会日程は6/7(金)開会、一般質問17.18日、議案質疑19日、委員会20.21.24日、閉会26日と決定しました。
ただ今議会において、重要な議案が提出される予定なので、その場合、所管委員会によって慎重審議をする期間をとる必要があるということで、その場合議案内容によっては会期延長も考慮するとなりました。

さて今回の一般質問者は7名(勿論今回も行います)、一般質問の期日は通常3日を予定しているのですが、今回は4名3名で2日間となりました。

是非市民の皆さんには、傍聴に来て欲しいと思っています。

夕方に平成25年度みやざき県民総合スポーツ祭 西都市選手団結団式が行われました



文教厚生常任委員会として、来賓として参加したのですが、同時に空手の選手でもあるので選手団の中で参加しました

剣道選手による決意表明


があり、みんなで頑張ろうと決意を新たにしました

アトラクションとして太極拳が披露されました


ユッタりとした動きの中で、武術の片鱗を感じました


さ~稽古するぞ(ホントニ~と言う声が)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行政調査PART2 | トップ | 梅雨らしい一日でした、高校... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事