西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

今日の議会活動、要望活動、稽古

2018-08-29 23:24:26 | 日記

午後県庁で要望活動がありました

一緒に要望する皆さんとは(市長・議長他)県庁で集合することとして、宮崎市で用事を済ませました

集合時間は3時だったのですが、用事が思いのほか早く終わりました

「さて、どうしたもんか?どっかに行くか?」と思ったのですが、もしそこで長引いてしまったら大変なので、早めに県庁に向かいました

集合場所は県民室です

そこで待っていたら、西米良村の村長、議長が来ました

どうやら国道(五ヶ瀬~椎葉~西米良~小林)の整備促進の要望に来たみたいです

宮崎県の西側を縦断する大事な国道ですが、整備状況は芳しくありません

車が離合することがままならない状況です

皆さん頑張ってください!

でしばらく(1時間ほど)したら、皆さん集まりました

で要望です(西都市・宮崎市・新富町)

一ツ瀬川河川改修事業の早期整備促進についてです

まず、県議会を訪れ、議長に要望です

次は土木部次長へ

最後に河野知事に要望しました

私もこの時意見を言わせていただきました

5時に終了し、すぐ西都に戻り稽古です

今日は騎馬立中段突きを1000本ほど

その後鉄騎初段を行い、体育館へ

体育館では平安初段から5段まで2回ずつ行い

3本組手、一本組手、自由一本組手を行いました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の活動、美術協会、保護... | トップ | 昨日今日の議員活動、生涯学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事