西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

夢たまごでチャリティー書道展開催中です

2013-05-23 23:13:50 | 日記
前西都市美術協会会長の佐藤先生のグループの書道展開催中です。

地域文化功労賞を記念したものでもあります。

佐藤先生の挨拶があります


さてここには、以前ブログで紹介した「敬天愛人」の書が飾られています



良いですね~

展示会が終わったら、南空会の稽古に連れて行き、子ども達に見せたいと思っています。

さて今回の展示はチャリティーも兼ねています





是非覗いてみて、これはと思う書を見つけてください

私が気に入った書はこの二つです








残念ながら、売約済みでした。

今週日曜までです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚悟の人たち | トップ | 児湯郡市町村議会議長会議員研修 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々是好日 (神原)
2013-05-23 23:26:00
応援団と空手道部同期の有志で「日々好日会」を結成、毎年親睦会を開催してます!!!!
返信する
好きな言葉です (toshiro)
2013-05-24 09:19:35
「日々是好日」 今流行の「今でしょ」と同じように、今という日を大切にする意味があります。
大切にしたい言葉だといつも思っています。
会長、コメント有り難うございました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事