西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

昨日今日の活動、県宅連理事会、忘年会、年末防犯活動、稽古

2021-12-24 23:48:30 | 日記

昨日のお昼から夜にかけて、県宅連の理事会

その後忘年会がありました

久しぶりの忘年会です、宮崎駅東にあるニューウエルシティで行いました

密を避けるため、人数を絞り、個人間隔をあけてです

楽しいひと時でした

「橋口さん、今日は飲みましょう」と言われていたので、お酒を飲みました

行きは息子に送ってもらい、帰りはバスで帰ることにしました

ホテルでの一次会が終わり、橘通り3丁目まで、カメラを携えスナップしながら向かいました

今日のカメラはリコーGRⅡです、何度かの修理を経て調子よくなっています

軽いし小さいし、何より映りがすこぶるよいカメラです

少し展示します

宮崎駅西側にある、アミュプラザ

何か都会にいる気分です

なんかいいですね~昔を思い出します

ここからアミ―路、若草通りを歩きます

まだ早い時間だったので、高校生が勉強後、家に戻る姿を何人も見ました

頑張れ受験生!

やはり宮崎の売りは、海ですね

バスまで少し時間があったので、三丁目周りをスナップ

バスに乗りました

バスから

バスから撮るのも好きですが、この場合50㎜レンズが良いですね

西都に着き家までぶらぶら歩きました

街中の猫

今日は幾つか用事がありました

お昼前には西都署と西都市生活環境課と我々妻交番連協で防犯啓発活動をしました

特に最近詐欺が多く発生していますので、注意喚起させていただきました

クリスマスイブですが、金曜の夜は稽古

いつものように、準備体操、補強運動

基本を一時間ちょっとやって

形稽古

キメを作るため、基本型で体を練ります

しっかり汗をかいて、個人稽古に入ります

今年はあと一回の稽古を残すだけとなりました

子どもたちは一所懸命稽古してくれます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日今日の活動、高鍋倫理、... | トップ | 2021年最後の稽古 南空会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事