西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

お見舞い、県宅連理事会

2018-01-30 20:59:21 | 日記

朝、妻と一緒に病院に行きました

母は眠っています

ここしばらくこの状態です

きょうも書置きをしてきました

お昼から県宅連の理事会です

1時半から5時過ぎまでいろいろな議案を討議しました

県営住宅、宮崎市営住宅など指定管理を受けています

しっかりと理事で討議をしながら業務をしていきます

帰りに本屋さんによってライトルームの本を買いました

lightroomを入れているのですが、クラッシックに変わったとたんわからなくなりました

ここは基礎からしっかりと学んでいきたいと思います

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西都市美術協会小品展、昇級審査 | トップ | PCの調子、介護 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事