西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

明日一般質問です

2024-03-07 18:19:13 | 日記

令和6年最初の定例会を今やっています。

明日私の一般質問です、午前10時からです。

傍聴できる方は是非市役所に足を運んでいただき、また動画配信もしていますからそれで見ることができます。

 

こんかいも未来の西都市を考えた提言型の質問にしていきます。

傍聴よろしくお願いいたします。

 

ということで開会後はほぼその準備に費やしました。

妻は名古屋に週末帰省し、実家の事をやっています。

で、・・・すごく疲れて帰ってきました。

こういう時は「触らぬ神にたたりなし」です。

 

さて今日の写真は、先日宮崎日日新聞に載っていた「黒牛」の絵画が宮崎に・・・

その作者加藤礁(正)画伯

自画像です

紹介

この中に私が撮った写真が

楽しい宴でした。

 

写真はいつも珈琲豆を買うお店に飾っていたジェームスディーン

かっこいいですね

 

そういえば西都市民会館にはこんな看板が

Hさん頑張ったね!

 

最後にもう一度、明日私の一般質問です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年第2回西都市議会 開... | トップ | 一般質問終了しました。今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事