西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

昨日今日の活動

2019-05-21 21:35:53 | 日記

我が娘ながらとても美しい花嫁姿でした

非日常的な環境と場所で

父としての感動をいただきました

さて翌日西都に戻ると、現実(日常)が襲ってきました

帰るや否や書類作成、結婚式の間父と母を見てくれた妹を飛行場に送り(つまり2往復)

月曜日は宮崎市で午前中業務、お昼から

木花にある宮崎県子ども会事務所に行き、監査

それが終わり夕方近くに西都に戻り

建築業協会の総会、司会進行

当然そのご懇親会と二次会

今日は西都で業務

午後は国文祭の実行委員会第二回総会

そのあと「社明運動」の参加以来のため西都商業高校を訪問

・・・・

さて7月全国で行われる社明運動では西都市は次世代を担う若者と一緒に運動を行いたいと思い

一昨年から高校生と行っています

昨年の写真です

今年は西都商業高校にとってラストイヤーなので

卒業生に何か思い出に残るもの社明運動であってほしいと思っています

高校生の皆さんよろしくお願いいたします

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生の節目・・娘の結婚式 | トップ | 今日の活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事