西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

パークゴルフ、佐藤先生感謝、SMP

2015-05-31 22:21:51 | 日記

昨日の建築士の総会2日目は交流会です

交流は西都が誇る清水台のパークゴルフ場です

パークゴルフは誰でも出来るし、怪我の心配も少ないし、同じ組になった人とコミュニケーションがはかれるので、このような交流にはピッタリですね

県内各地より建築士の皆さんが集まりました

主催者の吉鷹西都支部長のあいさつ

松竹県会長の始打式

約一時間半楽しく回りました

結果発表です、団体優勝は串間支部でした

私も当日賞(つまり31位、トホホ)をいただきました

皆さんうれしそうです

来年は高千穂で行われます

さて団旗の話しはしましたが、その団旗に入れる文字を元西都市美術協会会長の佐藤先生に厚かましくお願いしました

佐藤先生は快く引き受けて頂き、素晴らしい文字を書いて頂きました

その文字を活かして、団旗のデザインが始まります

佐藤先生有り難うございます

ちなみに、この敬天愛人の書も佐藤先生に書いて頂きました

SMP

Toshiro,s 都市論 北海道編(小樽です)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県建築士会総会、今日の稽古... | トップ | 6月ですね、梅雨入りですね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事