西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

今日の稽古・SMP(組写真)

2015-01-28 23:02:09 | 日記

今日は南小での稽古です

30分の野外稽古は騎馬立ちでの中段突き、受け各種・前屈立ちによる逆突き・組み手構えでの刻み突き、刻み逆突き・間合いをつめる稽古、足捌きを行いました

体育館では、けりの基本稽古をやった後、組み手稽古の打ち込みを行いました

さて来月も台湾から小学生が来るそうです、歓迎の空手演武を依頼されました

テレビを見てると、セバスチャン・サルガド(超有名な写真家)の番組をやっていました

写真の力、可能性を感じさせるものでした

シャッターを押したい・・と、いう気にさせられました

今日のSMPは組み写真です、アサヒカメラに組写真部というのがあります

3枚の写真で表現するものです

それでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISIL誘拐事件に思うこと... | トップ | 写真の話・SMP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事