アナーキー小池の反体制日記

世界中のひとが 仲良く助け合い ほほえみながら 平和に暮らしていくために (イマジン)

#3522 「スガちゃん、外交大丈夫かな」あのアベ、ポツリ

2020年09月25日 | 国内の話題
あのアベが呟(つぶや)いたのだそうです。
「スガちゃん、外交大丈夫かな」って。

あのね、あのアベ外交は全く評価されてないんです。
アメリカやロシアとのトップと仲良さそうにファーストネームで呼び合っていたけど、成果は何もないのです。
アメリカからは高価なものを言い値で大量に買わされ、見返りはゼロです。
ロシアは北方領土の返還を頑なに拒否する方向にかじを切りました。

韓国は反日どころか反アベの姿勢があらわになりました。
北朝鮮とは拉致被害者の問題で何ら進展が見られませんでした。
ヨーロッパの主要国は、トランプに追随するあのアベを嗤(わら)ってバカにしていたんです。

・・・
こんなあのアベが後任の菅首相に「スガちゃん、外交大丈夫かな」って呟いていたというんですから、噴飯(フンパン)もんです。
この記事についてブログを書く
« #3521 F35よりトイレットペ... | トップ | #3523 トランプの本質 »

国内の話題」カテゴリの最新記事