アナーキー小池の反体制日記

世界中のひとが 仲良く助け合い ほほえみながら 平和に暮らしていくために (イマジン)

#47 ポチ降板、そして“太鼓持ち・・・”再登場

2007年07月22日 | 市長・副市長そして茶坊主
今年最初の#24で華々しく登場したポチですが、ボクの思惑とは異なり多くの批判を受けてしまいました。
太鼓持ち、提灯持ち、茶坊主に比べ優しく親しみやすく可愛らしいと思っての大抜擢だったんですが、一部の人には癇にさわる言葉に聞こえたようです。

残念ながらポチは降板します。
ポチは短命に終わりましたが、その代わり以前の“太鼓持ち、提灯持ち、茶坊主”が再登場します。
古い体質のボクとしてはその方がなじみがあるものですから、ケースにより3様に使い分け、より彼らの本質に迫ろうと思っています。
活躍を祈念しましょう。

この記事についてブログを書く
« #46 右向いてホイ! | トップ | #48 職員研修誌再掲 »

市長・副市長そして茶坊主」カテゴリの最新記事