伊豆発 器と料理

連れ合いと2人・・・
伊豆での☆Second Life☆
趣味の陶芸&料理&庭仕事を楽しんでいます♪

母の日

2012年05月14日 | その他(外食・イベントetc)

お誕生日が四月ということもあって
子供たちから母の日にプレゼントをもらったり貰わなかったり・・・

今年は二人の息子からそれぞれ鉢植えのお花が届きました。

長男の鉢植えには兄妹三人の名前が書かれていましたが(笑)

先日のお誕生日の当日には娘の家に滞在していたので
娘一家にはお誕生会をしてもらってその時にプレゼントをもらっています。



毎年梅雨が来る前には恒例になったベランダやラティスのペンキ塗りを
昨日は朝から主人がせっせとやっていたのでその合間のお昼ご飯はテラスのはじっこで・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (フムフム)
2012-05-15 12:34:09
『母の日』終わっちゃいましたね~
そうもらったりもらわなっかったり、そして密かに期待する自分がいる(笑)

そんな母の日も普通に食事を作って主人と二人、それもありですね。
外食をと夫に言われましたが、自分のために家計費を使うのはと、けちな私は躊躇してしまいましたね。

サラダにはいっている柑橘系は何かしら?
爽やかなランチで素敵~

返信する
フムフムさんおはよう~ (ほっこり)
2012-05-16 06:18:36
主婦はなかなか自分のためにお金を使うことは出来ないものですよね(笑)

サラダに入れた柑橘類は甘夏です。
家の甘夏はとっくに食べ終わったのですが
連休前に友人が自分の家の(別荘)甘夏を段ボール一杯持ってきてくれて・・
ジャムやピールを作るのにも飽きたので絞ってジュースで飲んだりゼリーを作ったりそのまま食べたりしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。