伊豆発 器と料理

連れ合いと2人・・・
伊豆での☆Second Life☆
趣味の陶芸&料理&庭仕事を楽しんでいます♪

良いお年を・・・・

2011年12月28日 | その他(外食・イベントetc)

大掃除も完璧には終わってはいないのですが
お正月用のお餅も作ったので
そろそろ新年を迎える準備が整いつつあります。

今年も沢山の方が私のブログを訪問してくださって
コメントを残してくださった方々は勿論ですが
「毎回のように楽しみに読んでるの」とお声をかけてくださる方もいらっしゃるのは
とても嬉しいことでブログを続ける励みにもなっています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします

2012年が皆様にとって幸多い年になることを心からお祈り致しております。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきりんこ)
2011-12-28 20:55:54
ほっこりさん、こんばんは~☆

ほっこりさんのほっこり素敵な伊豆でのセカンドライフ&旅行記ブログ、大好きです(=^・^=)

来年もよろしくお願いします✾

そして、来年はぜひともお会いしたいでわ~っ♪^^

いいお年を❤
返信する
こんにちは~^^ (さっちん)
2011-12-29 13:00:07
もう、すっかりお正月モード満点のほっこりさん宅なんですね~☆
(我が家は、まだまだです--)

今年は、ほっこりさんのブログにお邪魔させて頂き
色々とありがとうございました^^

お料理も器も、み~んなステキでした☆

来年も、宜しくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね^^/
返信する
初めまして (あい)
2011-12-29 13:41:33
初コメント失礼します。
以前から、楽しみに見させてもらっていました。
毎日の暮らしぶり、お料理、器など、、本当に素敵です♪
これからも、楽しみにしています。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
返信する
みきりんこさん^^ (ほっこり)
2011-12-29 20:18:34
こんばんは~~
今年もあと二日になってどのように過ごしていますか?
まだ大掃除の途中かしら?

来年は是非こちらの方までお越しください!お待ちしております。

みきりんこさんご夫婦も
どうぞ健康で良い年をお迎えください!
返信する
さっちんさん^^ (ほっこり)
2011-12-29 20:25:43
いつもお仕事に家事にワンちゃんのお世話と
お忙しく過ごしていらっしゃるのに
ご家族五人の毎日のカラフルなバランスがとれたお弁当に
手抜きしない夕飯の献立は素晴らしいと
頭が下がる思いです。

楽しい日々がさっちんさんご家族に来年も沢山ありますように!
私の方こそよろしくお願いします!
返信する
あいさんはじめまして・・ (ほっこり)
2011-12-29 20:30:28
コメント有難うございました。

来年も頑張ってブログを続けていくつもりですので
どうぞ末永くよろしくお願いいたします!

新しい年があいさんご家族の皆さんが
豊かな幸せな年となりますようお祈りいたしております
返信する
Unknown (azu)
2011-12-30 12:10:25
今年はコメント返しの時間もなく、日記のようになりつつあるブログですが、あっという間の1年でした。

↓香港レポート、楽しく拝見しました!
河津桜、いつか見れれるといいね~!とすでに訪問の企画も話題に・・・

来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えくださいね~!
返信する
Unknown (naonao)
2011-12-30 17:11:29
ほっこりさんこんばんは。

素敵なお正月のお花で・・・、迎春準備はすでに終わっていらっしゃるかしら・・・?


私もあとお買いものだけで終わりそうですが・・・。

今年も本当にありがとうございました。

来年もほっこりさんのブログ楽しみにしています。

来年は・・お会いできるといいなぁ^。

お孫さんたちもいらっしゃって、賑やかなお正月を迎えられると思いますが・・・。よいお年をお迎えください。
返信する
azuさん^^ (ほっこり)
2011-12-31 06:27:30
今日はいよいよ大晦日ですね!

家事をこなしながらのお仕事に大学生活
今年はazu三にとっては飛躍の年になったでしょうね!
年末に幾つかの女子会に忘年会の参加も難なくこなしていらっしゃるようですし

今年もこちらまでいらっしゃって下さってありがとう!
良い年をおむかえください。
来年もまたよろしくお願いいたします
返信する
naonaoさん^^ (ほっこり)
2011-12-31 06:31:02
naonaoさんのことですからやっぱり大晦日の今日もパンを焼くのかしら?

来年がnaonaoさんご家族にとって明るい幸せな年になりますように・・
またお会いできる機会があればと楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。