伊豆発 器と料理

連れ合いと2人・・・
伊豆での☆Second Life☆
趣味の陶芸&料理&庭仕事を楽しんでいます♪

台北⑤インペリアルホテルの朝食

2012年10月08日 | 2012・台湾旅行

ツアー料金には朝食が含まれていたので三日ともホテルのレストラン(前日夕飯を食べた場所)でビュッフェ・・・
洋食に日本食それに中華と品ぞろえはバラエティーに飛んでいたのですが
私達がチョイスするのは毎朝のように同じようなメニュー



二日目の朝は時計を現地時間に1時間遅く直していなかったので
日本時間の7時に降りて行ったら(朝食時間は6時から)
だあれも席についていなかったのでかなり慌ててしまいました





最終日の三日目にもなるとだんだん同じようなメニューにも飽きてきて量も少なめにあっさりと済ませよう・・
と言いながらも果物はしっかりと食べましたが




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。