伊豆発 器と料理

連れ合いと2人・・・
伊豆での☆Second Life☆
趣味の陶芸&料理&庭仕事を楽しんでいます♪

伊豆高原★森の露天市

2009年05月10日 | その他(外食・イベントetc)



昨日は朝から夕方まで毎年春と秋の2回伊豆高原のキャンプ場で行なわれる
『森の露天市』に出店しました。
出店数が100店舗足らずの小規模なものですが、
私達は毎年すでに何回か出店しているので
おなじみのお客様も多くて気楽な
親しみやすいイベントなのが結構気に入っています。
何しろ家から会場までは5分ぐらいですから

昨日は嬉しい事にちびままさんがわざわざ会場に来てくださいました。
ちびままさんに頂いた手作りのチョコレートケーキは
会場でも夫婦で少しつまんでしまったので
可愛いラッピングの写真がなくてごめんなさい。

後ろのギフトボックスは帰ってきたら届いた
エルリックさんからの贈り物・・・
カフェエッリックの紅玉りんごとラムレーズンのコンフィチュールにクッキーです。
ちびままさん、エルリックさん美味しくて
素敵な贈り物をほんとうに有難うございます。
今日も快晴で気持ちの良い一日になりそうです。
お二人からの贈り物は今日までの露天市に持参しておやつにいただきますね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまま)
2009-05-10 07:02:16
おはようございます♪
昨日はものすごーくお世話になりありがとうございました。
久しぶりの伊豆…やっぱりいいなぁと思いました。
ほっこりさんとのおしゃべりタイム、とても楽しくお料理のヒントもたくさんいただきましたよ~。
ケーキ、今一つの仕上がりでごめんくださいませです
すてきなご主人様にもよろしくお伝えくださいませ。
返信する
おはようございます。 (エルリック)
2009-05-10 10:58:31
キャンプ場で行われる、森の露天市はとってもいい感じですね~

私も時間が合えば、お弁当を持ってそちらに伺いたかったです

ちびままさん!エンジョイされた事でしょうね
しっとりと焼き上がったちびままさんのケーキ美味しそうです。愛情たっぷりですね

私のお菓子も喜んで頂けてよかったです

今日もお天気でよかったですね~
沢山の皆さんに出会える一日でありますように
返信する
Unknown (gutti)
2009-05-10 14:32:13
こんいちわ^0^

今日も暑いくらいの天気ですね~~
ちびままさんが行かれたんですね

伊豆といっても今は日帰りでも十分に楽しめる
距離になりましたものね^^V

車よりも・・電車が一番!この頃はそんな風に
思っちゃってるの^^!

お皿~~急いでいませんので大丈夫です^0^

旅行から帰られてからで全然構いませんので
返信する
Unknown (yumi)
2009-05-10 18:02:59
ほっこりさん、こんばんは!

御天気もよく露天はにぎわれたことでしょう~。
私もいつの日か会場を訪れてみたいわ~。

真っ先に向かうのはほっこりさんだけど 笑

ちびままさんもエルリックさんも手づくりの美味しいスイーツは疲れもとれたでしょう~。

母の3回忌も無事に終わり私もほっとしたところです。

今日は母が近くにいたようでうれしい母の日にそしてお誕生日になったかな。
今娘2人とパパさんで何やら夕食を作ってくれてます・・・・幸せだな~

幸せって近くにあるのよね
返信する
ちびままさんこんばんは^^ (ほっこり)
2009-05-10 21:03:29
昨日はなんのおもてなしもしないで
ごめんなさいね。
今度こちらにいらっしゃった時は
もしかして我が家の庭にピザ用の石釜が
出来上がっていたりして(多分無給の職人(?)がその気にならないので無理だと思いますが・・・

また気楽に遊びに来てください。
沢山有難うございます。明日にでも発送いたします。
返信する
エルリックさんこんばんは^^ (ほっこり)
2009-05-10 21:11:04
今日も良いお天気で少し暑いぐらいでしたが
エッリックさんに頂いたクッキー美味しく
キャンプ場でお茶にいただきました
ありがとうございました。

こちらに移住して3年になりますので
ボチボチと夫婦それぞれに知人も増えて
露天市にわざわざ立ち寄ってお話されていかれる方も多いので
退屈せずに楽しく過ごす事が出来た二日間でした。

今度機会があったら是非エルリックさんも
いらっしゃってくださいね
返信する
guttiさんこんばんは^^ (ほっこり)
2009-05-10 21:17:24
伊豆ですと
海岸線は年がら年中渋滞ですので
昼間でしたら電車で来る方が
時間もかからないし、気楽なようです。

guttiさんもまた是非きてくださいね
お皿はguttiさんが気に入ってくれそうなものが
作れた時にご連絡しますね~~
返信する
yumiさんこんばんは! (ほっこり)
2009-05-10 21:21:55
お母様の三回忌も無事に終わって
ひとまずほっとしていらっしゃるのではないでしょうか!
お疲れ様でした。
そしてyumiさんの母の日のプレゼントは
お嬢さんたちとご主人の合作で手作りの
夕食なんですね。
きっと、とても美味しかったでしょうね
そうそう今日はお誕生日だったですね。
おめでとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。