伊豆発 器と料理

連れ合いと2人・・・
伊豆での☆Second Life☆
趣味の陶芸&料理&庭仕事を楽しんでいます♪

椅子たち

2007年04月27日 | DIY★インテリア・・その他
リメイクしました

27年間使っているダイニングの椅子ですが、最近は毎年のように張り替えるようになりました。
汚れもなんですが、気分が変わってすっきりするのが一番の魅力!



今年はチョッピリ遊んで(この近くに生地屋さんがないというのが理由なんですが)
6脚別々の布を張ってみました。もう何年も前にやめてしまったパッチワークの残り布の数々、まだまだ在庫がありました。



さてさて来年はどんな柄の椅子になるのでしょうか?
白木のパイン材の椅子もすっかり飴色に変わってしまいました。
月日は流れて
3歳だった娘がママに。。。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。