伊豆発 器と料理

連れ合いと2人・・・
伊豆での☆Second Life☆
趣味の陶芸&料理&庭仕事を楽しんでいます♪

ランチョンマット&リビングボード

2007年06月01日 | DIY★インテリア・・その他
残り布
以前にも書いたように布地のストックが
まだまだあるのです。
大きさがあえば2時間程で4枚の裏付マットが出来上がります。
(私って気が向いた時は結構仕事が早いんです^^)
パッチワーク用にストックしたものなので、
半端な布が殆どなのが悩み。





これから梅雨に入ったら部屋の中が
じめじめと暗いですよね。
そんな時のために以前作ったのが茶香炉
お茶屋さんの前を通った時のあの香りです。
(お茶ならどんな種類でもOK、多めに乗せて)





オーダーメード
連れ合いのDIY
だんだんと出来上がりの腕が上がってきたようです。
ついでにコストも
これは娘っこに頼まれて作った薄型テレビ用リビングボード。
勿論高速道路を使ってデリヴァリーもしなければなりません。
「T君(孫)に会えるからいいじゃない!」ですって
娘っこもなかなか。。。。。ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘っこ)
2007-06-02 18:31:14
早くこないかなぁ~。オーダーメイド家具 
じいじの腕もだいぶあがったね~。
いつかT君の手押し車作ってくれるかしらん~
返信する
気がむいたらね。 (ほっこり)
2007-06-02 19:20:17
じいじの車椅子の間違えでは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。