夢華の言いたい放題

夢華の視点から見た出来事や特集

超うっとおしい中で・・・

2017-04-21 09:00:36 | Weblog
【お知らせ 】
●夢華のHPが、リニュアルしました。 新メニューも登場!
<セラピスト夢華のHPアドレス>
    http://u-go.to/yumekakobe

●夢華の著書が、神戸新聞に紹介されました。
「セラピストは神様、仏様」  紫 夢華
1冊 税込み 500円    夢華のHPから購入可能。

●夢華が俳優 清水章吾さんと対談しました。
 雑誌に掲載され、夢華のHPに画像と対談記事も公開中。

産まれてから死ぬまでの間に
誰でも経験する多くの事は
特別に何とも思わないが・・・

ごく稀にしか起こらない事を
自分から選択しなくても、
巻き込まれたり、遭遇する
場合が人生には、あるものだ。

TVやニュース、ネットで知る
事件や情報の中で、「へぇー」
と感心する、ビックリ驚く。
自分の身に降りかからなくて
良かったと安堵したり・・・

私は身内で揉めている。
半端ではない揉め方で
私の人生を、まだ潰すのか!
と思うレベルで、もうすぐ
1年が経過する状態で
超うっとおしい日々である。

その中でブログのアクセス数が
伸びていると唯一嬉しいと
感じる瞬間かもしれない。

籠ってする時間が長ければ
必然的に外出できない。
これが私にはストレスで
お家が大好き派であれば
何ともない事柄だけど・・・
外が大好きな私には苦痛だ。

何事も慣れると言うが
嫌な事を、し続けると
気分まで暗くなってくる。

年齢によって遭遇する
不幸は変化していくが
長寿が世の中を更に悪化
させていると感じるのは
私だけなのだろうか?

から元気をする場合、
相手によって、それを
分かっていたとしても
敢えて、その時に言わずに
後日、脱出してから、
さりげなく言うのもスマート。

本当に元気な時と、違うのは
自分が1番よく分かっている。
これが修行だと自分に言い
聞かせる人生は、一体
いつまで続くのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辻褄合わせ | トップ | 喋り足りない時 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事