一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

幕張(千葉市)から帰ってまいりました~  ブログ再開です。 10/9

2011年10月10日 00時33分55秒 | 「催し」ものは何かな?

■2011/10/9(日) 晴

(8日ぶりに自分のブログを開いて。 1週間以上更新できていないにもかかわらず

昨日も128名もの人に訪れて頂き、1350ページ以上ビューいただいたようで感謝申し上げます。

「お待たせいたしました。」と 久々シャッターを上げる店主の気分です。)

 

さて 十三夜の月に曇りなし  と

頭上に輝く13夜の月光に照らされ、八日ぶりに奈良県・葛城に戻ってきて、

開口一番のせりふは・・・ 「あ~ しんど」 でした。

民宿を転々と巡り たとえ10連泊してもこたえない私でも

さすがに同じホテルに7連泊はこたえるもの。

それは、仕事だから旅するのとは違って当たり前と言えば当たり前だけど。

日本酒を1週間も絶たれたら 息絶えるのでは!? といった当初の心配も杞憂に終わり

新たな銘酒とも出会うこともできた千葉・幕張での8日間。

 

今年の「CEATEC JAPAN2011」も大過なく 事故・大きな事件も無く 無事終了。

(シーテック・・・ 昔は、エレクトロニクスショーと言われてた 電機業界国内最大のショーです。)

 

毎晩遅くまで頑張ったなぁ・・・  自分らしくもなく・・・ ね

 

 

で、うちのブースも大盛況

中でも「SUPER ハイビジョン」は、米国記者投票によるグランプリまで頂いて

成功裏に終わったといえる・・・かな。

 

今年のAVステージは「フリースタイル宣言」(写真)

(詳細を書くパワーが、残っていないのでざっくりとなりましたが)

たくさんの人に来ていただきました。ブログを借りて感謝申し上げます。

(寅)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (塩キャラメルマカロン)
2011-10-10 23:42:25
長期出張とイベント運営・設営などお疲れさまです。
代休は必須ですよね。
フリースタイルで過ごしてみたいですが、1週間で飽きるでしょうか。
数々の締めに追われる毎日ですが、フリーには向いていないです。
返信する
■飲食こそがフリースタイルの鍵です。 (一文字 寅)
2011-10-11 00:23:27
■塩キャラメルマカロンさんへ
遅くにコメントありがとうございます。代休とるなんて何年ぶりのことだろう?
それだけ休日に働いたのが、久しぶりということです。
私の代休は、きっと食べること飲むことに費やしそうです。
食べることと飲むことは、人生ずーっと飽きることがないはず。飽きたら生きていけませんからね。と私は考えますが、
どちらにしろ時間とお金の相関関係の壁にあたる。悩ましいですね。
(寅)

返信する

コメントを投稿