一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

今週のイケ麺を阪神・藤井捕手に食べてもらえば・・・「男前に金棒 !」だよ。 6/25

2012年06月25日 22時11分30秒 | 『麺』食い人間なんだよな

( 海老・ビーンズ・フレッシュトマトクリームソースパスタ  大阪市西田辺「PiEDRA」)

 

■2012/6/25(月) 曇時々晴

阪神タイガース・藤井捕手が再び戦列に復帰し、タイガースは勝率を5割に戻した。

TV解説者のコメントを聞いても藤井のインサイドワークの評価は、群を抜いている。

タイガース投手陣の信頼も厚い。

 

実は、過去二回、私が来店した日に藤井捕手がこの店「PiEDRA」を訪れている。

今日は:月曜日だけどどうかな~ サプライズな来店もありうると思い

サイン用の色紙をマスターに渡した。

 

タイガースきっての男前・藤井捕手 「PiEDRA」へ3度目の来店は果たして・・・?

男前は、このイケ麺で力をつけて明日から戦う竜(ドラゴンズ)との一戦

頑張って欲しいと 私と同じく虎ファンのTシェフも 月曜日は

特に 力が入っているように感じる。

 

 

「今週のイケ麺」もTシェフ渾身のこのパスタでいきなり決まりのようだ。

タイガースも 勝ち越して、今週を貯金週間に! したい。 

頼んだぞ~ 虎の要 藤井捕手

(寅)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿