一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

トラットリア「G mercato」さんから『恵方呑み』御礼のコメント頂きました。

2016年02月04日 22時58分50秒 | みんな~愛『酒』てるかい

 ( 恵方呑み酒「篠峯」 トラットリア「G mercato」)

 

■2016/2/4 (木) 立春

「節分」から一夜明け、本日は運気の元旦「立春」です。

豊中で「恵方呑み」を開催して頂いたトラットリア「G mercato」さんから

早速昨日のイベント報告がありました。(FB転載) 

イタリアン好きの日本酒ファンも着実に増えているようで、日本酒をセレクト

させて頂いている私としましても嬉しい限りです。

===================================

恵方呑み大盛況でした~♪ヽ(´▽`)/

ご来店下さった皆様ありがとうございました‼

発案してくれたはじめさん‼楽しい一夜になりましたょ♪

ありがとうございました‼ ...

みわシェフからのイタリアンな節分おつまみ✨かわいかったですね(о´∀`о)

そして楽しいお酒♪

いやいや楽しかったぁ(*´ω`*)

皆様にたくさんの福が訪れますように...✨

=====================================

 

お客様にとっても お店にとっても お酒にとっても 福が来ましたね

三方良しの「恵方呑み」となったようです、良かった良かった。

 

http://blog.with2.net/link.php?1601745  

 

(寅)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿