一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

寒いときこんなの食べたくなるグーチョコランタン・・・「グラタン」

2009年01月15日 23時50分09秒 | 『麺』食い人間なんだよな
先週末金曜日から1週間の寒さ続きとなりましたね。
今朝は水溜りも氷が張っていました。
そして葛城山・金剛山の山々は、まるで立山連峰みたい、
上1/3がキレイに雪化粧していました。
午前7時前、会社に向かう西の空には白い月がポッカリ。

こんな寒さ続きの日には、口元から暖かさを感じる物が
無性に食べたくなりませんか?
「ふーふーして クリーミーほくほく かな・・・」
美味しさの表現って難しいですね。
グ~!グラタン でした。
(寅)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿