一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

次はイヴ決戦だ! GO!セレッソ   12/17

2011年12月18日 21時38分00秒 | Weblog

( セレッソサポーター勝利の祝杯  大阪市西田辺「まるしげ」) 2011/12/17

■2011/12/17(土) 曇

午後8時20分 西田辺「まるしげ」に どっとセレッソサポーターが詰めかけた。

天皇杯サッカー  ベガルタ仙台をPK戦で破り、ベスト8進出決定 長居からの帰り祝杯に寄ったのだった。

私は、しげちゃんの幼なじみSさんやしげちゃんママと丁度お話しをしていたところ。

祝杯で一気に盛り上がる店内。 いゃ~ 勝利の美酒 賑やかでなかなかいいじゃありませんか。

Nさん 勝利のブレスレットの効果が、早速ありましたね。

 

次は、24日13:00~ 長居でクリスマスイブ決戦。 GO!セレッソ 次も勝ってベスト4進出だ!

この調子で一気に国立に行こう!!

しげちゃん、次も祝杯だから いつもより早くお店開けて準備しとかないと!

(寅)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿