ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

また・勝ってしまった

2023-05-24 22:28:02 | プロ野球

今夜のZOZOMARINEスタジアムに、我が千葉ロッテマリーンズ対西武ライオンズ戦を観戦に行きました。

これまで打線がなかなかもう一つの感があったが、安田選手の3ラン2ホマーを含む5本のホームランが飛び出して11-1の大勝でした。

投手陣も小島投手が1失点、メルセデス投手がリリーフで力投を見せて久々にスカッとした観戦になりました。

今季は今夜の試合を含めて9回目の観戦で、これで7勝1敗1分けとなりました。まだまだ勝ちを続けて欲しい。次回は31日のセ・パ交流戦の第2戦目の対巨人ジャイアンツ戦を観戦応援する。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨の日に | トップ | 久し振り・パークゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事