ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

年末年始の天気予報から

2023-12-25 19:51:34 | 独り言

このところ朝晩の寒い日が続いています。ただ日中は陽射しが暖かなのが助かっています。

そうして明日からの年末年始の天候が大いに気になるところですが、暖かな日が続く予報に一安心です。ただ大晦日の天候が弱含みの様子で雨の心配も有る様である。

現役の時からを思い起こしても、年末休みには案外と暖かな日がありゴルフを楽しんだ記憶があります。

28日にはパークゴルフ仲間との打ち収めも予定しておりますが、年始に家族が一堂に集まる予定以外はなく、夫婦にとっては静かな年末年始を迎えられそうである。

今日も夫婦水入らずの静かなクリスマスデーになりました。

        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心温まる話から | トップ | 今日も今日とて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れだったのに (杉やん)
2023-12-26 08:26:23
東京(千葉)方面、新潟も年末年始は晴れ予報だったのに、ちょっと様子が変わったようです。
新潟は、ちょっと天気が崩れるようで、小雪ならイイですが雨は降らないで欲しいです。

今年は寒暖差が激しい一年でしたね。
有難う御座います。 (ピーナツ)
2023-12-28 15:20:10
杉やんさん

年始年末の天候が気になりますね。
当方は大晦日が雨の予報委ですが、他の日は暖かな日が続く様です。
御地も何とか穏やかな日々であって欲しいですね。

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事