ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

長く生きたもんだね

2023-11-17 11:15:56 | 独り言

そう言えば、この14日は小生の85歳の誕生日でした。そして同じ11月2日にはカミさんも誕生日を迎えている。

今回はささやかにふたりだけのお祝いになってしまった。

考えてみれば本当に長く生きて来たものと思う。幾たびかの罹病を乗り越えて、カミさんやふたりの娘達に支えて貰って、元気な誕生日を迎えたことに感謝・感謝である。

周辺の、あるいは過去に同じ企業で働いた仲間達の訃報も多く聞こえるようになった。

これからは好きな事を主体にのんびりとした生活を送りたいと思うこの頃である。

最近の小生が応援して已まない、我が千葉ロッテマリーンズの安田尚憲選手から誕生日祝いのメールが届いている。彼が来期こそ飛躍の年にして欲しいものだ思う。

            

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も54ホールを歩いて | トップ | ファン感謝デーに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りたいあまん)
2023-11-18 09:52:44
誕生日おめでとうございます。
うちのかみさんと同じですね。
自分より一つ上。
それより、安田選手からの
メッセージとは、すごいですね。
よかったです。
返信する
祝! (しらほ)
2023-11-24 20:44:08
お誕生日おめでとうございます。
これからも野球観戦(ロッテの応援)パークゴルフなどで元気いっぱいのピーナツさんでいらしてください\(^o^)/
返信する
有難う御座います。 (ピーナツ)
2023-11-26 15:27:13
りたいあまんさん
しらほさん

コメント有難う御座います。
何とか85歳の誕生日を元気で迎えられた幸せをに感謝です。
今後は好きな事を楽しみたですね。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事