ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

アイスバー

2024-06-06 19:28:40 | 独り言
暖かな日々になっている。
最近は風呂上りやちょっとした時間にアイスバーを良く食べている。
デスカウント店やコンビニ寄った時にちょこちょこと買い込んで冷凍庫に保管してある。
先日のニュースでは最近はアイスキャンデイーの売り上げが増加していると言う。
最近の小生のアイスバーの一押しは「たい焼きアイス」である。従前は井村屋の「あずきバー」が好きで良く食べたが、硬すぎで歯を2本も折ってしまった経緯があり最近は一切食べていない。ただ最近見付けた同じメーカーの「たい焼きアイス」が美味しく食する様になった。もちろん中身はアイスが一杯だが粒あんも確りと入っているのが好みである。 ( ^)o(^ )

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ・・大炎上で | トップ | それにしても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事