ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

スイスは強いなあ

2016-03-26 12:44:48 | インポート
今日もスポーツの話である。

世界女子カーリングが面白い。予選リーグを9勝2敗として2位で通過した日本代表(LS北見)が決勝トーナメントに進出した。
先ほどは1位通過のスイスと対戦したが、予選の時と同様に4-8で敗退した。これで日本代表は準決勝に回る事になる。
4年間の内、3度の世界一となっているスイス代表はやはり強いと思い。

日本代表は準決勝に勝利して、再度スイス代表と決勝戦で対戦して欲しいと思う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球順位予想 | トップ | TVのドラマから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木更津総合・・強いね~・・ (sibuya)
2016-03-27 08:42:34
木更津総合高が優勝候補の大阪桐蔭を4;1で破って
45年ぶりのベスト8へ進んだ・・強いね~・・
  優勝も見えて来たのではないでしょうか・・
プロ野球の開幕 北海道日本ハムがロッテに勝てない‥
今年のスポーツは千葉県勢が台風の目になりそうだ。
返信する
驚きです (ピーナツ)
2016-03-27 17:29:33
sibuyaさん

木更津総合見事な勝ちでしたね。期待しています。
今日は日ハムの勝ちでした。千葉勢の活躍を熱望しています。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事