がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

札幌マラソン中止に

2018年10月06日 | ランニング
台風の影響で明日の札幌マラソンが中止になりました。
最近は被害が大きいので早めの決断したのでしょう。
札幌マラソンって毎回好天のイメージあったのだけど。



初めての参加だし楽しみしていたので残念な気持ちが半分と、北海道マラソン終わって、何とかキープしていたモチベーションが切れてしまい、練習不足でまともに走れる気がしなかったのでホッとした気持ちが半分。

フルでしか使用していないアディゼロジャパンをハーフのスピードで試したかったけどこれもお預け。

これでシーズンは終了。

月間の走行距離も6,7,9月は200kmに届かない有り様で、8月は道マラ走ってギリギリ200km。

フルでサブ4をキープしつつ、ハーフで100分切りたいなら、最低ノルマで月200kmは走りたいところだけど、疲れてサボり癖が付いてます。

少し冷却置きつつ何とか立て直さないと。


とりあえず明後日の出雲駅伝から始まる駅伝シーズンでモチベーション上げるか。





コメント    この記事についてブログを書く
« とりあえずレビュー | トップ | オフシーズン入り? »

コメントを投稿