がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

検査結果と今月のまとめ

2020年09月30日 | ランニング
先週貧血の検査をお願いして結果が出ました。

結果…全くの正常。
ついでに他の項目も調べてくれたんですが。 





全く持って健康だそうです。
コレステロールの数値一部引っかかっているけど、これも良性の方だから心配無いと。

何か気持ちに悩んでる事ある?って聞かれたけど。それも今に始まった事じゃ無いし。

まあ数値健康なら良いことだけど、走れないのは根性足りないって事か。

そして今月の走行距離

走った日数  12日
走行距離   95km

病院帰ってきて走りに出て、後12km走ればとりあえず100kmになるからゆっくりでもと思ったけど胸が苦しくて途中で引き返してしまい100kmにも届かず。
真冬でも無いし。病気でも無いのにこの距離は初めてかも。

少し走るのを休む手もあるけど、今時期が走るのには良い季節だし、もう少し走ろう。


うーんレースが無いからモチベーション上がらないとかは関係ないと思うんだよな。元々そんなに大会出てるわけじゃ無いし。

肥満児だった小学生の時の苦しさだよ。


お昼は平岡が本店の手打ちそばさくらに久しぶりに行きました。

きのこ山菜そば




やっぱりうどんも蕎麦も冷たい方が喉越しもコシもあって好きだな。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余市〜蘭島ラン | トップ | 中秋の名月は明日だけど »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやぢ)
2020-09-30 22:49:19
仰天ニュースとかでも、病院で一般的な検査しても分からなかっけど、やっぱりちゃんと病的な原因があった...、なんてのがありますからね。

まずは一般的な数値が悪くなかったのは良いことだと思いますが、何か原因があると思うんですよねー。
Unknown (win)
2020-10-01 09:07:30
ヘモグロビン、15.1ですか。
確かに羨ましいくらいの数値ですね。
おやぢさんの言うとおり隠れた病気があったら嫌ですね。
私のブログを見に来てくれていたスマパパさんという方も何度も何件も病院回ってやっと病気が見つかったみたいだし…
って縁起でもないですね(^_^;
休んでみたり頑張ってみたり養命酒でも飲んでみたり色々やってみるしかないですかね☆
他の好きなことに熱中してみるとか(*^^*)
Unknown (yotti)
2020-10-01 11:48:47
おやぢさんへ
うちの両親とも健康と言われていきなり癌が見つかって半年の命でしたから。特に父のほうなんて定期的に検査してるのに見つからずで。
気になり出したらキリないけど、実力不足ってことで片づいちゃいそうです。
私がランニング始めた頃のブロガーさん皆50過ぎでもサブ4で走っていたのはすごいよなあ。
Unknown (yotti)
2020-10-01 11:54:42
winさんへ
やっぱりこういうのwinさん詳しいですね^_^
羨ましいくらい正常値ですか。
スマぱぱさんのような病的なものでは無いと思っているんですよね。正常ならそのような人でも諦めず走ってるんだから頑張らないとね。
養命酒…飲んだこと無いけど力みなぎる感じなんですかね?ユンケルみたいな?
違う趣味。長期でパーっと当てのない旅なんかしてみたいですね。

コメントを投稿