がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

久しぶりの更新

2008年08月09日 | ランニング
引越しに伴い電話回線工事の日程がずれ込んだおかげで、10日以上ぶりに回線がつながりました。普段あまり使わないとはいえ、10日も電話、PCの無い生活は何かと不便なものです。今まではこんな感じでした。

7/29 
新居へ引越し。引越し屋が来たのが午後3時半になったもんだから、荷物の搬入が終ったのが夜8時半でした。

7/30
中標津のおやぢさんと早朝ラン。
サイクリングRを10kmほどゆっくりのはずが、後半は1km/5分ちょっとまであがってしまった。こっちは息荒く会話できなくなってるのにおやぢさんは余裕。スタミナのちがいだな~。

8/1
なんか疲れからかめまいがひどくなり、仕事も始まったのでラン休止。

8/5~8/7
3連休がついて、ず~っと子供の学校に提出する日記にどこも行けなく悲しいですって書かれてたので、初日は上司宅に招かれ焼肉。2日目はラグーンでプール。3日目は町内の夏祭りと、ようやく思い出に書いてもらえました。
休みだからと思って走っては見たけどスタミナがたがた。特に2日目は3kmでダウン。この3日間も最高で12kmしか走れず。

今日現在もめまいの方はどうも調子よくありません。取り合えず横になったりして起きる時がひどくて、普段はなんとも無いんですけど。
ランの方も結局夏休みと言う事もあり10kmぐらいしか走ってませんし、体力も落ちててそれ以上も無理そうな気配です。
走る時間が取れないストレスと、走りに行ってもスタミナ無く走りきれないストレス。とてもフルを走れる状態で無いので、道マラの棄権もちょっと選択肢には入れてるんですが、やはり体調がいいなら出なきゃダメでしょう。
残り日数は厳しいけど少しでも体調戻したいとこです。病院行く暇ないんだけど、このめまいって体験した事無いから行かなきゃダメなんだよな。耳鼻科?脳外科?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 北海道マラソン参加承認証 | トップ | 3時間走と温泉旅行 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めまい (おやぢ)
2008-08-10 06:00:30
「めまい」は何でしょうね?「めまい」だけで他は気が付く異常は無いんですか?いずれにしても早めに病院へ行った方が良いですよ。体が資本ですから。
何科行けば良いんでしょうね?

親だって遊んでいて忙しい訳じゃないんだけどね。子供の発言は時にとても残酷です。うちは帰省途中にキャンプ(?)に連れて行ったら大喜びでした。
返信する
めまいは… (北の大地)
2008-08-10 23:09:52
…ふつうは耳鼻科です。何か問題があったら検査のために脳外科に回されるかもしれません。でもハッキリしない場合が結構あるので、なんとも言えません。で、引っ越ししたのですか。勤務先もかわったの?
返信する
おふたりへ (yotti)
2008-08-11 08:49:11
おやぢさんへ
今のところ寝てたり、横になってるときのめまいだけですね。治まってきましたけど。めまいなのか脳がぐらぐらしてるのかよく分かんないですが。
子供からしてみたら私が基本土日も仕事なので、よけいに皆出かけてるときに、どこも行けてないってイメージが強いんでしょうね。なかなか分かってもらうまで時間かかるんでしょうが。

北の大地さんへ
やはり耳鼻科ですか。でもなんか説明しづらい症状ですね今回の。今は治ってきたみたいですが・・・
結局ハッキリしないのです。
引越しは住宅売却損があり賃貸の支払いと残債の支払いのダブルが厳しいので新居を購入し上乗せしたのです。だから勤務は代わってませんよ。
返信する
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-18 08:47:45
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://hYII18o.fe84a.net/
返信する

コメントを投稿